現在の登録件数
261
[ 釣り宿の方へ ]
                                   
北海道

                                    青森
                                    秋田 岩手
沖縄                      
  新潟 山形 宮城
       
島根 鳥取 兵庫 京都

    福島



  広島 岡山       茨城  
             
         
 

  愛媛 香川    




東京 千葉  
    高知 徳島     和歌山          
  鹿


                                     
                                       

北海道・東北

北海道 | 青森県 | 岩手県 | 秋田県 | 宮城県 | 山形県

北陸・甲信越

富山県 | 新潟県 | 石川県 | 福井県

関東

神奈川県 | 千葉県 | 茨城県 | 東京都

東海・近畿

兵庫県 | 大阪府 | 和歌山県 | 京都府 | 三重県 | 愛知県
| 静岡県

中国・四国

山口県 | 岡山県 | 島根県 | 広島県 | 徳島県 | 愛媛県
| 香川県 | 鳥取県 | 高知県

九州・沖縄

大分県 | 福岡県 | 佐賀県 | 宮崎県 | 熊本県 | 長崎県
| 鹿児島県 | 沖縄県

釣りんちゅ.netとは?

日本初の釣り船・釣り宿口コミサイトです。
全国の釣り船・釣り宿を評価することはもちろん、釣果写真の投稿などもできるんです!
釣りんちゅ.netはあなたの釣りライフを応援します!

新着釣り船・釣り宿

平潟港 釣り船 大栄丸

平潟港 釣り船 大栄丸 / 北部
 

平潟港 釣り船 大栄丸

平潟港 釣り船 大栄丸 / 北部
 

有明海釣り船 珠浬丸

有明海釣り船 珠浬丸 / 福岡
 

光義丸

光義丸 / 長崎
 

正八丸

正八丸 / 北部
 

大進丸

大進丸 / 新潟
 

第二 寶稲丸

第二 寶稲丸 / 北部
 

長孝丸

長孝丸 / 北部
 

長孝丸

長孝丸 / 北部
 

第八茂栄丸

第八茂栄丸 / 北部
 

最新の釣果

noimage

北茨城平潟港 とも丸の釣果
北茨城平潟港 とも丸
by【tomomaru
日付:2017年01月22日(日)
天気:西の風、のち北西の風、海上では北西の風、やや強く晴れ
釣果1:タチウオ /船中110匹

noimage

稲荷丸の釣果
稲荷丸
by【inarimaru
日付:2017年01月19日(木)
天気:曇り
釣果1:アカムツ(のどぐろ) /4尾(午前)
釣果2:アカムツ(のどぐろ) /6尾(午後)

noimage

正八丸の釣果
正八丸
by【mfpnk537
日付:2017年01月04日(水)
天気:南西の風、のち北西の風、やや強く晴れ時々くもり
釣果1:サワラ /8匹
釣果2:ワラサ(メジロ) /2匹
釣果3:イナダ(ハマチ)
釣果4:ホウボウ

noimage

億幡丸の釣果
億幡丸
by【okumanmaru
日付:2016年12月29日(木)
天気:
釣果1:沖メバル /船中315匹

noimage

喜美丸の釣果
喜美丸
by【喜美丸
日付:2016年12月06日(火)
天気:北西の風、のち北の風、やや強く晴れ
釣果1:イサキ(イサギ) /8~31匹

noimage

光義丸の釣果
光義丸
by【光義丸-江川 義秋
日付:2016年11月29日(火)
天気:北の風、のち東の風、晴れ
釣果1:ヒラマサ /8尾

noimage

平潟港 釣り船 大栄丸の釣果
平潟港 釣り船 大栄丸
by【大栄丸
日付:2016年11月06日(日)
天気:北の風、やや強く晴れ
釣果1:マダイ /一人 5匹から9匹
釣果2:タイ五目 /真鯛、アイナ、ソイ、ヒラマサ、シイラ、ソゲ、ベラ、

noimage

一幸丸の釣果
一幸丸
by【shappa
日付:2016年09月25日(日)
天気:東の風、雨夜くもり、所により雷を伴う
釣果1:タイ /マダイ、チヌ

noimage

釣り船角田の釣果
釣り船角田
by【tsuribune_kakuta
日付:2016年04月23日(土)
天気:西の風、のち北東の風、雨夜遅くくもり
釣果1:タイ /2匹

noimage

智栄丸ーCHIEIMARUーの釣果
智栄丸ーCHIEIMARUー
by【智栄丸ーCHIEIMARUー
日付:2016年02月18日(木)
天気:南東の風、のち南の風、晴れ
釣果1:オニカサゴ /47

最新の口コミ・評価

伝寿丸 cberserk cberserk

釣り船は敷居高し

電話で釣り初心者は大丈夫ですかと聞いて大丈夫と言ってくれ、レクチャーはあると聞いてチャレンジしましたが、最初から説明がなく、わからないままで聞ける雰囲気は終始なかった。結果、収穫もなく未経験で釣り船ってやっぱり初心者じゃダメなんだなと実感でした。
評価 : | 日, 2016-06-12 15:29
光義丸 光義丸-江川 義秋 光義丸-江川 義秋

優しくて親切なベテラン船長です。

平戸市早福では"アラ"釣りはポイントが遠く活き餌確保が大変で4名以上の乗船がないと採算が合いません。光義丸さんは1名でも出船してくれます。初心者でも解り易く教えて貰えます。アラ釣りのベテランで実績も多い船長です。ジギングでの釣り・タイラバの釣りにも応じて貰えます。是非、1度、乗船して体験してみて下さい。夏のカンパチ釣りでは50kgの大物を釣り上げた実績もあり…続きを読む>>
評価 : | 水, 2015-07-15 15:02
口コミをもっと見る

最新のブログ

沼津港 城

沼津港 城

良型揃いのタチウオ釣り♪

サーベルテンヤとルアーのお客様で出船となりました。潮の流れとウネリ、釣れる棚が深い!と難しい状況の中、頑張って頂きました。沼津港城では、ルアー、サーベテンヤから餌釣りに変更可能なのですが、今日はポリシーを曲げない 常連様揃い。餌巻きエギを使わずともイカも乗せ気合い入ってます。(^_^;)続きを読む>>

投稿 : 水, 2017-01-11 15:32

沼津港 城

沼津港 城

2016年11月29日の釣行動画が完成♪ 見てねっ (*^_^*)

アタリが途切れない絶好の日になりました。餌釣り、サーベルテンヤ、ジギング、遜色なく釣れ嬉しいです。バラしがあるのはご愛敬(笑)。(^_^) アジやイカも多く、「餌巻きエギも持ってくれば良かったなぁ」との お客様の声も。他交じりはイトヨリ、カマス、サバ等。 動画は  https://youtu.be/CoetrR…続きを読む>>

投稿 : 木, 2016-12-01 08:30

沼津港 城

沼津港 城

9/22  五目釣り

メジマグロ、ヒラソウダ、イナダ、マダイ、ハタ、イトヨリ、サバ等、五目以上達成♪イナダの群れから始まり、ソウダ、サバの群れに当たり賑やかな釣りになりました。お仲間でご利用頂き、釣り経験者の方はお一人、他、初挑戦のお客様も大健闘!お昼は仲間で料亭に行かれ、釣った魚でお食事との事でした。ご飯だけの注文で良いですね♪ ( ̄▽ ̄…続きを読む>>

投稿 : 金, 2016-09-23 11:01

沼津港 城

沼津港 城

交じり多彩で面白い! 夜タチウオ

到着すぐタチウオ連発!『これはイケる!』と開始から釣る気モード♪始終、船中誰かが何かしらGet!イカやアジもタチウオ針に掛けちゃいます。交じりが多彩なので「サバかよ~」「あら、タチウオだった」「おー!イカ!」「ベイト(イワシ)が掛かった(笑)」と賑やかヽ(*´v`*)ノ  交じり、小・中・大アジ、小・中・大サバ…続きを読む>>

投稿 : 月, 2016-08-29 10:25

沼津港 城

沼津港 城

タチウオ釣り 2016年7月30日

沼津夏まつり花火大会があり、ポイントから花火が見ることができ 綺麗でした。 到着すぐ、サーベルテンヤにマゴチがヒット!残念ながら水面でバレてしまいました。 積極的に誘い 数を伸ばされた初挑戦のお客様や、電動スロー巻きで上手に食わせるお客様も。 初挑戦のお客様も、竿頭を狙いたくなる位、サポートしております。 …続きを読む>>

投稿 : 月, 2016-08-01 07:21

ブログをもっと見る
釣りんちゅ.netとは?
ページTOPへ